お盆も診察しています | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

お盆も診察しています

みなさん、こんばんは。

毎日暑い日が続きますが、夏バテしてませんか?湿度が高く雨が多い時期は体調が優れない人がたくさんいましたが、お天気が安定している最近は体調もみなさん落ち着いているように思います。

台風がいくつも発生して今後の進路も気になるところですね。

辻野夢鍼灸院の患者さん達もお盆休みを利用して、いろんな所に旅行する話を聞いている裕子先生は、みんながいいお天気で旅行が楽しめる為にも台風がどこの地域にも上陸して欲しくないです。

どうか、日本から遠くに行ってくれますように⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

さて、早い人では土曜日からお盆休みになっている人もいるようですが、

辻野夢鍼灸院は基本日曜日、月曜日がお休みとなっております。

なので日曜日、月曜日以外お盆であっても診察しています。

来週も13日〜17日もずっと鍼灸院は開いています。

今辻野夢鍼灸院に通ってくれている患者さんも遠方に旅行に行かれる方以外はお盆であってもきちんと治療に来られる方が多いですので予約も埋まってきていますが、通常よりは少し予約の空きがありますので、新しく辻野夢鍼灸院に通ってみようかな、と思われる方は是非この夏休みのゆっくりした時に来て頂けたらいいのにな、て思っています☺️💕

 

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。