嬉しい報告 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

嬉しい報告

みなさん、こんにちは😃

予報では大阪は34度まで気温が上がるようです。

みなさん、夏バテしないよう、栄養と睡眠はしっかりとって、夏に備えてくださいね。

昨日の夜遅く、裕子先生のところに嬉しいお知らせが届きました🤗🤗

予定日よりも少しだけ早く無事に女の子の赤ちゃんを出産された嬉しい報告です

妊娠するまで大変でたくさん涙を流した彼女でしたが、体質改善して4ヶ月くらい経った頃、自然妊娠されました。

苦労したけれどお産は安産でスムーズだったみたいで本当に良かったな、て思います。

ご主人様も出産に立ち合ったのだそうですが、大号泣だったそうで、こんな素敵な家族の元に生まれて来た赤ちゃんは幸せですよね🍀🍀

生まれてから赤ちゃんが泣いてばっかりでずーっと抱っこしっぱなしみたいですが、幸せいっぱいなのが伝わってきました。

患者さんの嬉しい報告は、

こんな幸せに巡り合わせていただけたのも、先生方のお陰だと本当に感謝ています✨✨✨✨✨と嬉しい有難いメッセージで締めくくられていました。

真面目に治療に通い、私達に全てを委ね、素直な心で付いてきてくれた彼女もとても素晴らしかったです。

また赤ちゃんと一緒に辻野夢鍼灸院に遊びに来てくれるのを楽しみにしています

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。