嬉しい報告 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

嬉しい報告

みなさん、こんにちは😃

今日もいいお天気で気持ちいいですね。

今週に入って暑い日が数日ありましたが、雨が降ってからは朝晩、結構冷んやりしていると思うんです。

けど、患者さん達、全員とは言いませんが、結構薄着のお洒落なお洋服でやってくるのです😅

昨日、今日と来られた患者さんたちは下半身が冷えている人が多かったです。

早々とクーラーを入れている人も多いのでその場合はしっかり冷え対策してくださいね。

さて、今日はとっても嬉しい報告がありました〜💕💕

今朝7時頃無事に女の子を出産した、という嬉しい報告です😃

チョコレート嚢腫で手術をした後に辻野夢鍼灸院に来てくれた事を思い出します

しっかり体質改善していたのでお産はスムーズだったようで、約束通り誰よりも先に報告してくれました。

お部屋に赤ちゃんがきてくれたので赤ちゃんの写真もすぐに送りまーす、て

可愛い写真も送ってくださいました。

「 嬉しいです❤️  可愛いすぎてたまらんです😍」

とやっとママになってしみじみ実感が湧いている様子でした。

また赤ちゃんが少し大きくなったら赤ちゃんと一緒に会いに来てくださるそうです。

ママになった患者さんが赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれることは私達にとって本当に嬉しい事で、無事責任を果たせた思いでいっぱいになります。

楽しみに待ってますね🍀🍀🍀🍀🍀

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。