新しい元号 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

新しい元号


みなさん、こんばんは🌆
昨日は新しい元号が発表され、日本国中が、ドキドキワクワク💓しましたね。
新しい元号 令和には、
人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ、という意味が込められているそうです。

厳しい寒さの後に、春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花。

新しい時代には若い世代の皆さんがそれぞれの夢や希望に向かって思う存分活躍出来る時代になるよう、願いが込められているな、と感じました。
平成の元号が発表された時は昭和天皇がお亡くなりになり、元号が発表された時も今回とは違う厳かな雰囲気がありました。
令和が発表された日は日本国中がこれからの元号がどんな物になるのか明るく、希望に満ちていたように感じます。
辻野夢鍼灸院では、たくさんのお子さんが誕生していますが、これからの日本を担っていく原石のような子供達。
平成時代は地震や台風、リーマンショックなど、国を揺るがす大変な事がたくさん起こりました。
厳しい寒さの後に春を告げる梅の花なように、
明日への未来、希望と共にそれぞれの花を大きく咲かせ、みんなが幸せに生きていける日本であって欲しいと、そんな気持ちになりながら元号の発表を見ていました。
若い世代へのメッセージにも思える元号。
令和が素晴らしい素敵な時代になる事を願います🤲

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。