マヌカハニー | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

マヌカハニー

みなさん、こんにちは😃

今週に入ってから本当に春のような暖かい日が続いていますが、先週から花粉の量も凄い、と言われています。

暖かいのは嬉しいですが寒暖差が激しいと体調を崩しやすいですね。

また季節の変わり目は気持ちも不安定になりがち。

今まで何て事なかったことが気になったり、落ち込んだり、センチメンタルになりやすい。

そんな風になっても季節的なものだな、とさら、と気持ちを切り替えてくださいね。

ところで先週は突然声が出なくなってしまった裕子先生👩‍🏫

お陰様で回復してきました。

いろいろ試しましたが一番良かったのと、これからも続けていきたいな、と思ったのがマヌカハニー。

高い抗ウイルス性効果で炎症を和らげる効果があることで有名ですよね。

喉が痛いときマヌカハニーを食べることによって喉の痛みを和らげ、抗ウイルス効果によってインフルエンザの予防や治療治癒にも繋がるな、て思います。

辻野夢鍼灸院のカウンセリングを担当している裕子先生。

人を元気にするには自分が元気じゃないといけないから

これからも健康でいつも元気でいられるようにマヌカハニー、続けてみたいと思います。

今年爆発的にインフルエンザが流行ったり、乾燥がひどかったり、寒暖差が激しかったり、体調を崩しやすいでしたね。

自然の物で体を労わり元気でいたいと思います。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。