素敵な出会い | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

素敵な出会い

昨日の事になりますが、

“院長先生、裕子先生にお会いしたいので伺ってもいいですか?”と奥様の若葉さんから連絡頂いて昨日は予約を開けて待っていました。

宮本ご夫婦に初めてお会いしたのが去年のこと。

ご夫婦でウエスティンホテルに宿泊され私達がやっている不妊治療をお知りになりました。ご夫婦一緒に治療に来られとても仲睦まじく年の差が18歳もあるようには全く感じませんでした。

ご主人様は宮本算数教室の有名な先生です。10年ほど前に[情熱大陸]に出演されたご経歴があるお方です。

ウエスティンホテルの中にある辻野夢鍼灸院はほとんどの患者さんは通いで来られていますが、時々ホテルに宿泊されてこの治療を知り受けて帰られることもあります。だから宮本先生のような有名な方と出会う事もあるんですね。

治療を受けて頂きとても気に入っていただけたのですがお住まいが東京、という事で私達の師匠直永先生の娘さん晴菜先生が東京で同じ治療をされているのでご紹介させていただき、東京の晴菜先生の治療院で体質改善されていました。

そして、奥様の若葉さんからご連絡頂き、わざわざ会いに来てくださる、という事で楽しみに待っていました🎀🎀

部屋のチャイムが鳴り出てみると、奥様の若葉さん、ポッコリお腹が膨れている😆😆😆😆

先生、無事授かりました、と笑顔でお話してくださいました。

もうびっくり‼️と嬉しいのとで、裕子先生、大興奮してしまいました。

ご主人様が58歳、奥様が41歳。自然妊娠された、とのことです。素晴らしい👐

辻野夢鍼灸院に来て、ここの鍼灸院の雰囲気を素敵だと言ってくださり、また東京でも継続して治療を受けてくださったこと、本当に嬉しく思います。

そしてご夫婦揃って報告に来てくださった事が本当に嬉しくて、昨日は一日中幸せな気持ちで過ごしました💕💕💕

今奥様は7ヶ月。とっても幸せな空気がいっぱいでした。

また赤ちゃんが産まれたら顔を見せに来てくださるそうです。

 

とっても素敵な出会い💕

幸せな1日でした。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。