豪華な昼食 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

豪華な昼食

みなさん、こんにちは😃

今日は勤労感謝の日の祝日ですが、辻野夢鍼灸院、祝日でもいつもと変わらない感じでスタートしています。

世間ではお休みですが、辻野夢鍼灸院の患者さんはとても真面目できっちり治療に来てくれています。

裕子先生もそれに応えるため気持ちも体も元気でいたいので、ほとんど毎日栄養を考えて手作りお弁当を作って持ってきています。

食べる事が大好きなのでウキウキ💕💕テンションが上がるお弁当を作るようにしています。

色々悩みを抱えて患者さん達は治療に来られますが、治療中にいっぱい喋って心の中を空っぽにしてまた、元気に帰っていかれます。

私は元気になった患者さんが明るい顔になって帰っていくのがとても嬉しいです。

患者さんを元気にする私の源の1つが食事なんです。

そして、ウエスティンホテルの食堂で月に一度の豪華なメニュー。

それが今日、という事を後で知った裕子先生😆

一生懸命お弁当作ってきたけど、やっぱり月一の豪華なメニューも食べたい💦

 

という事で、夜は食べるのをやめて、お弁当を食べ、食堂でも食べる事にしました。

スタッフはみんな笑っていましたが、裕子先生、お腹も心も大満足で元気に患者さんの治療に励む事ができましたよ🍒

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。