三度の嬉しい報告 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

三度の嬉しい報告

みなさん、こんばんは🌆

昨日の夜から寒くなってきましたね。

今日もコートを着てくる患者さんもおられました。

体調崩さないように気をつけてくださいね。

今日は嬉しいお知らせがありました。

彼女からのメールをそのままブログにのせますね🎀🎀🎀🎀

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

お世話になっております。

今回基礎体温ちゃんと測ってない日があって特定出来なかったのですが、なんとなく生理が遅れているのと、今日少し気持ち悪いなーと思って検査したらなんと!  陽性でした!奇跡過ぎてまだ信じられません!

これも先生のところでストレス解放に必要な事を教えてもらえたこと、NOEで子宮が若返ったおかげやと思います。本当にありがとうございました。

自分の為に何をすべきが、裕子先生のところで学べました。

今日一度病院に行ってみようと思います。

 

こんな嬉しい報告を朝もらいました。

この患者さん、実は三重県から通ってくれていました。来院のきっかけは、今年2月から来てくれていた患者さんのお知り合いの先輩です。患者さんは2月から多囊胞性卵巣でなかなか赤ちゃんに恵まれず辻野夢鍼灸院に体質改善の治療を受けに来てくれていました。実母との関係や義理の親とのことでだいぶんストレスがたまり身も心もガチガチになっていたのを思い出します。初診の時は涙をポロポロこぼして今まで辛かった思いを吐き出しました。毎回の治療でいっぱい話を聞き、思いを吐き出し、そんな感じで数ヶ月が経ちお顔も明るく前向きに治療に取り組めるほど心が元気になってきた頃、三重県出身の彼女の友達も赤ちゃんが出来なくて悩んでいるので、一度友達を連れて来てもいいですか?と相談されました。

そして彼女の友達が三重県から来られました。

明るく可愛らしい彼女でしたが、今までに家族の事など誰にも言えなかったようでそのしんどかった思いを初診で吐き出されました。

こんなにも私はしんどかったんだ、けどとらわれず赤ちゃんが来るまでご主人と楽しく過ごそう、と何か吹っ切れた様子でした。

それから何回か治療に三重県から通ってくれて2ヶ月が過ぎた頃、その彼女がめでたく妊娠されました。あれだけ出来ない、と悩んでいたのに。

良かった、良かった、と喜びましたが、辻野夢鍼灸院に来るきっかけを作ってくれた友達はまだ妊娠していない。

秋に大阪で会う約束があるからそれまでは言わず会った時に話しよう、という事になりました。

それから1カ月が経ちました。2月から来てくれていた多囊胞性卵巣の患者さんが嬉しい事に自然妊娠されました。

お友達同士で治療に来られると、どちらかに赤ちゃんが出来るととても複雑な思いになるのは当然。裕子先生はとても心配していましたが、2人とも同じようなタイミングで妊娠され、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

そして、  また三重県の友達の職場の先輩がなかなか頑張っても赤ちゃんが出来なくて悩んでいるから、先生、診てあげて、と治療をお願いされました。

彼女もまた悩み苦しみ仕事の事でもかなり悩んでいて体も心もガチガチに緊張していました。ゆっくり話を聞き、疲れた心をゆっくりほぐしていきました。

彼女も大泣きし、涙もいっぱい流しながら今の辛い気持ちを素直にお話してくれました。

それが確か9月の終わり。

そしてこの方も2ヶ月目にめでたく妊娠されました。それが今日メールで嬉しい報告をしてくれた彼女。

偶然なのかもしれません。

けれど3人ともカウンセリングで大泣きし、思いを吐き出し、辛くて苦しかった事を素直に喋ってくれました。

治療が終わった後は別人のよう。

心も晴れやかになり、顔の表情が来た時とは全然変わります。

何か気持ちが吹っ切れて、もう悩むのは止めよう、て思ってくれるのです。

そして治療に来るのが楽しみになり、裕子先生と早く話したい、会いたい、と思ってくれるのです。

今回なかなか赤ちゃんが授からず悩んでいた3人の患者さんの素敵な妊娠報告。

本当におめでとう🎈

裕子先生、誰も傷つかず、みんなが喜べる結果になり、ちゃんと責任果たせて、ホッとしています😊

3人の患者さん。本当に良かったね。

まだまだ心から安心はできませんが、裕子先生、本当に嬉しい💕💕

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。