初めての試練 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

初めての試練

皆さん、こんばんは😃🌃

お盆が過ぎ台風が去ってもなかなか涼しくなりませんね。

辻野夢鍼灸院の患者さんも夏の疲れが出てきたのか熱を出したり、咳が出たりと少しお疲れモードな方もおられます。

そろそろ暑さも和らぎ涼しくなって欲しいな、て思います。

さて、今日は一人目を辻野夢鍼灸院で治療して授かり、今月から二人目さんの治療に初めて来てくれたさっちゃん💕💕

いつもはママと二人でのんびり過ごしているのに、今日はママから離れて治療の間待っていなくてはなりませんでした😢😢😢

ママも気が気でなくて、大泣きするさっちゃんを心配しているご様子。

木曜日のスタッフは全員子育てベテランスタッフ👌

大泣きしても、ギャン泣きしてもへーちゃら。

みんな始めはママから離されちゃうと悲しくて大泣きします。けれどいつの間にやら鍼灸院のお部屋を楽しそうに駆け回っているんですよ。

スタッフはママが治療している間、離乳食をあげたり、抱っこバンドしたりもしながら赤ちゃんと一緒に過ごします。

さっちゃんも、今日が初めてだったけど、もうちょっと頑張ってスタッフの先生達とママを待てるようになれるといいね✨✨✨✨✨

への字のお口で大粒の涙をためて泣いていたさっちゃん💕💕

可愛いお顔の女の子だけど大きな声を出して泣く姿は本当にパワーを感じます。

さっちゃん、これに懲りずまたママと一緒に来てくださいね🎵🎵

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。