卒業した患者さんからのお手紙 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

卒業した患者さんからのお手紙

皆さん、こんにちは☀

先週は台風がやってきましたが、今年の夏は猛暑だったり水害があったりとなかなか楽しい夏休み、とは言えないですね((T_T))

大気も不安定だからまた台風も発生しやすいですものね。

こんな暑い毎日ですが、辻野夢鍼灸院の患者さんはみんな熱心に休まず通ってくれています~☆

今日は去年の秋に出産した患者さんからお手紙が届きました~

彼女はご自身もご主人も検査上問題がないのに赤ちゃんが授からず原因不明の不妊で長い間悩んでいました。

辻野夢鍼灸院で東洋医学的から検査すると、ストレスがいっぱい。そして甘い物をたくさん食べていて、

それにより妊娠する力を下げているのがわかりました。

あれだけ何をやっても妊娠しなかった彼女ですが、辻野夢鍼灸院で体質改善し、妊娠、出産までたどり着く事ができました。

これまでたくさん辛い事があったと思いますが、可愛い女の子の赤ちゃんが授かり、本当に幸せそうです。

6月頃から二人目頑張るので、またお願いします🎵と言っていたのですが、今人見知りと夜泣きが凄くて…

とまた二人目の治療で会えるのはもう少し先かしらね。

また治療で戻ってきてくれるのも私達はとっても楽しみにしてますからね🎵🎵🎵

彼女のお手紙は辻野夢鍼灸院のホームページの患者様からのお手紙で掲載しています。ご覧くださいね(*^^*)

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。