七夕のお飾り | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

七夕のお飾り


皆さん、こんにちは☀

今日も朝から暑いですね。

もうクーラーがないと過ごせないほど暑いですが、足元はかなり温度が低いのです。

裸足はもちろんいけませんが、クーラーをつけていても靴下やレッグウォーマーなども付けて下半身は冷えないように心がけてくださいね🎵

特に足首を温めると体が冷えていたんだな、と実感するくらい温かいのが心地よく感じます。

夏だから、と言って世間一般と同じような格好はしないでくださいね(*^.^*)

ところで、郵便局に用事かあってウェスティンホテル横の地下街、滝見小路にある郵便局まで行って来ました。

滝見小路は昭和の町並みを演出した飲食街になっているところです。

久し振りにそこを通ったので何か、とっても懐かしくまた七夕のお飾りがまだ吊るしてあったので何とも風情があり一人で立ち止まり昭和の空気と七夕🎋の涼しげな飾りを堪能して帰って来ました。

毎日暑くて夏バテしそうですが、裕子先生、この一瞬の雰囲気でとっても心が癒され気分転換できたように思います🎵

場所を変えて違う空気に触れる、て大切ですね。

みなさんも滝見小路の七夕飾り、行かれてはいかがでしょうか?

まだお願い事も短冊に書けるようですよ。

地下街に入れば昭和時代にタイムスリップできますよ((o(^∇^)o))

平日は人も少なくオススメですよ☺

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。