お土産頂きました~ | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

お土産頂きました~

皆さんこんばんは😃🌃

今日は天気予報通り、気温がだいぶん下がって肌寒かったですね。

朝9時から今日は夜9時まで予約が入っていたので外の空気に触れる事なく終わりましたが外に出たら上着を羽織っていても寒かったのでびっくりしました。

今日来ていた患者さんの中には結構薄着の人いたな~、大丈夫かな?て思います。

温度差で風邪などひかないようにして欲しいですね。

5月はゴールデンウイークもあり患者さん達もいろいろな所に旅行やお出かけした人も多かったようで、各地のお土産をたくさん頂きました。

お土産、て何にしようか結構大変だと思うのですが、辻野夢鍼灸院の患者さんはよくお土産を買ってきてくださいます。

いつも思うのですが、何もかも忘れて楽しんでいる時にこうして思い出してお土産を買ってきてくれる、て本当に嬉しい😃💕な、て思います。

裕子先生はお土産もとっても有り難く嬉しいですが患者さんが幸せそうに旅やお出かけした時のお話してくれる笑顔(^-^)vを見るのがとっても大好き((o(^∇^)o))

治療している間は辛くしんどいけれど、少しでも楽しい事を見つけて気分転換して欲しいです。

お土産はスタッフみんなで有り難く頂きました~☆

御馳走様でした~o(^-^o)(o^-^)o

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。