嬉しいお便り | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

嬉しいお便り

皆さん、こんにちは~☆

今日も肌寒いですね☁

昨日も夜から治療に来ていた患者さんがペラペラな生地の服にトレンチコートの出で立ちで治療に来られたので今はお洒落の先取りしないで~と思わず言いました💦💦

素敵な流行りのお洋服は着ていてお洒落ですが、あまり温いものではないですよね。

お洒落✨💄👠したい気持ちはわかりますが、3月に入ってもまだまだ寒い日が多いですのであまり街のファッションに惑わされないように体はいつも温かくして欲しいと思います。

お話は変わりますが、12月に卒業した患者さんから嬉しいお手紙を頂き、辻野夢鍼灸院のホームページの治療を受けられた患者さんの声のコーナーに掲載いたしました。

どんな気持ちで辻野夢鍼灸院に来られたか、などその当時の様子を書いてくれています。

きっと不安な気持ちで自分が安心して治療ができるところをネットで検索して探されている人はたくさんいると思います。

辻野夢鍼灸院のホームページに掲載している患者様の感想文は実際、治療を受けられ卒業された患者さんが書いてくれた文章をそのまま修正せず載せています。

これからどこの治療院で治療をしようか、と探しておられる方にも是非読んで頂きたいな、て思います。

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。