卒業した患者さんが遊びに来てくれました。 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

卒業した患者さんが遊びに来てくれました。

今日は前に卒業した患者さんが遊びに来てくれました。

もうすぐ仕事を始めるから、時間がある間に裕子先生に会いに行こう🎵、て来てくれました。

患者さんとはみんなそれぞれドラマがあり話を聞きながら泣いたり笑ったり一緒に考えたり濃厚な時間を過ごしていますが、彼女ともたくさんの思い出があり、治療中にも何回も泣いたりしていたな~、て思い出します。

私にはいつも素直に正直な気持ちをお話してくれていて心から信頼してくれていた患者さんです。

今日もついこの間の事ですが、昔を思い出すかのように治療に来ていた頃を思い出して涙しながらお話しました。

患者さんとは心の中にあった深い思いやご家庭の悩み、誰にも言えないような事でもここではたくさんお話する事が多く、患者さんの人生と共に一緒に進んでいくような深い繋がりが患者さんとは出来ていきます。

今日顔色も良く元気なお顔を見せてくれて本当に嬉しかったです。

卒業しても「先生、元気にしてるかな?」て訪ねてきてくれる、て本当に幸せ😆🍀ですね。

患者さんが帰る時は名残惜しく、ギュッとハグををしてさよなら、しました。

忘れずいつも辻野夢鍼灸院を大切に想ってくれていて、ありがとう。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。