素敵な患者さん | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

素敵な患者さん

先週の土曜日、朝早くから診察時間も早めて凄く忙しかったのですが、少しだけ体を休める時間があり携帯を覗いたら水曜日治療にきていた患者さんからのメールでした。

「梅の花を見に来たけどまだつぼみでした~🌺🌺」

いつも可愛がって大切にされている愛犬のお写真も一緒に届きました。

水曜日治療に来られた時、悩みを私にお話してくれていたので私もずっと気になっていたのですが、そのお写真から楽しく週末を過ごされているのが伝わってとっても嬉しくなりました。

彼女も裕子先生に私は大丈夫よ、と伝えたくてメールしてくれたみたいです。

普段の生活の中でも私達の事を大切な存在として思ってくれる辻野夢鍼灸院の患者さん💕

この方ももちろん、こんな素敵な患者さんばっかりなんです✨✨✨

これが裕子先生の自慢です🎶

私も辻野夢鍼灸院の患者さんが大好き🍀😌🍀で患者さんみんなが楽しく日々過ごされているのを見るのが本当に嬉しいです。そしてみんな幸せになって欲しい🎶

そう思いを込めて患者さんの高周波を当てながらカウンセリングしています。

患者さんも辻野夢鍼灸院を大切に思ってくれている事が日々感じられこんな素敵な患者さんに携われた事に感謝しています。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。