今年最後の診察日 | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

今年最後の診察日

辻野夢鍼灸院は今日朝10時から治療が始まり夜9時で今年の診察が終わりました。

今年もたくさんの出会いがあり、それぞれの人生に触れるお話も患者様とはいっぱいしてきました。

辻野夢鍼灸院に来るまでは悩み、苦しみ、出口が見えない辛い日々を一人で戦っていたみんな。

けれど治療に来る度に元気になって安心して体を委ねてくれる姿は本当に健気で抱き締めてあげたくなるほど愛しく感じます。

私達はこの患者様に寄り添い、そして患者様に応えられるよう、願いが叶うまで何度とやってくる辛い壁を一緒に励ましながら乗り越えていくお手伝いを患者さん一人ではなく共に歩む事を一番大切にしてきています。

私達を信じ一生懸命治療に来てくださる患者さんの気持ちを裏切る事がないようこれからも頑張りたいと思います。

本日で今年の辻野夢鍼灸院の診察は終了いたします。

来年は1月4日からスタートいたします。

たくさんある中から辻野夢鍼灸院を選んで治療に来てくださった患者さん、そしてこのブログを見てくださった皆様、今年1年ありがとうございました。

また来年もいつも変わらない気持ちで一生懸命患者様の為に頑張っていきたいと思います。

それでは、皆様良いお年をご家族と共にお過ごしくださいね。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。