ドイツクリスマスマーケット始まりました~☆ | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

ドイツクリスマスマーケット始まりました~☆

皆さんこんにちは✨✨✨

今日は朝から雨。土曜日最近雨が多いですね☔

ウェスティンホテルのすぐ隣、新梅田シティでは昨日からドイツクリスマスマーケットが始まりました。

毎年ながら少しずつイルミネーションが変わり外国を思わせる素敵な雰囲気に生まれ変わります🎄✨✨

仕事が終わってから来る患者さんは時々ご主人と待ち合わせしてクリスマスマーケットに行かれる事もありますよ。

これはウェスティンホテルで鍼灸院をやっている辻野夢鍼灸院の特権ですね😉💕

不妊治療は結果がいつ出るのかわからない不安を抱きながら、それでも前を向いて進んでいかなくてはならない本当に辛い治療です。

けれど、体自身をしっかり整え、バランスの良い体に優しい食事や質のいい睡眠、そして一番要となる心のバランスがしっかりしていたら年齢が高くても赤ちゃんはやってきてくれますよ。

赤ちゃんがやって来るまでのご主人との二人きりの生活は赤ちゃんが産まれたら無くなってしまうのだから辛い期間であっても二人の時間を楽しんで欲しいと思います。

「あの時~〇〇だったな~」と笑って話せるようにこの素敵なクリスマス、過ごして欲しいな~✨✨✨✨

気分が良く心地よい気持ちを普段から感じる事、てとても大切な事だと思うのです。

何気ない身近な事から少しずつ楽しい気持ちを感じて過ごしてくださいね。

私もちょこっとドイツクリスマス、見に行ってきてとっ~ても幸せ気分になりテンション上がってお部屋に帰って来ました。

12月25日まで開催されています。お近くに来られることがあれば是非、大切な人といらしてくださいね~💕

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。