お子さん見せに来てくれました
みなさん、こんばんは♪
今日は風が強く気温は上がらなかった様ですね。
今日も21時まで患者さんが途切れず来てくださり、忙しい1週間ももう最後の患者さんで
終わりを迎えます。
最近お子さんを連れて遊びに来てくださる事が
多いのですが
お腹がぷっくり弾けた可愛い僕ちゃんが
来てくれました。
お母さんは2021年の11月に42歳の年
この僕ちゃんを出産されました。
辻野夢鍼灸院に来る前、多嚢胞性卵巣で生理周期も長く、不妊クリニックで体外受精をしましたが、結果が出ない事で医師に鍼灸を勧められて
初めて辻野夢鍼灸院に来てくださいました。
とっても真面目で頭でいろいろ考えてしまうタイプ
なってもない事を先に心配して不安になったり、あれこれ考え過ぎて頭がいっぱいになっていました。
体は妊娠できる体にちゃんとしていくから任せて!
後はリラックスしに来てくれたらいいよ、と
裕子先生はいつも言っていました。
始め真面目さゆえ、もの事を固く考えがちだった彼女でしたが
彼女とはいろんな話をして
その一つ一つを納得いくまで、たくさん話をしました。
辻野夢鍼灸院に通っている間
気持ちの切り替えが上手くなり
最初来られた時より随分印象が変わりました。
なんか雰囲気が丸くいい感じになってきたな、て思ってきた頃に妊娠されたのを覚えています。
赤ちゃんを授かる事を夢の様に思っていた患者さん。
こんなに可愛い子がやってきましたね
産まれて1か月くらいに送ってくれた写真がこれ
まだ出産して1か月しか経ってないのに
赤ちゃんを見せに来たい、と言ってくれた彼女
コロナ禍でもあり寒い季節だったから
もう少し大きくなって暖かくなってから見せに来て、と
裕子先生は言いましたが
それくらい高齢出産とは思えない元気な患者さんでした。
今は子育てと仕事復帰しながら
時々心と体をメンテナンスする為
治療に来てくれます。
いつまでも私達を必要としてくれて
本当に有り難いな。
このご縁に裕子先生はとっても感謝しています。