辻野夢鍼灸院に出会えて本当に良かったです | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

患者様の声

Oさん 大阪市北区 39歳

辻野夢鍼灸院に出会えて本当に良かったです

大好きな裕子先生と皆様へ

 

お久しぶりです♡♡
お元気にされてますか?
LINEではご報告させて頂きましたが、感謝の気持ちをお手紙に込めてお伝えします。
私達、〇〇家はおかげ様で3月27日に無事に子供を授かる事ができました。
それからも順調に育ち、昨日100日を迎える事ができました。
長い間、不妊の問題に直面し多くの試練と心の痛みを経験しました。
不妊は女性側だけの問題ではなかったのですが、裕子先生にカウンセリングをして頂いた日に全て解決できるような気がして、前向きに自分の身体を整えておこうと思う事ができました。

 

鍼灸院に通う事で身体ももちろんですが、メンタル面でとても明るく前向きな思考になる事ができました。1人で抱えていた事が楽になり旦那にも優しく愛情を注げるゆとりもできました。(笑)
その根本を裕子先生からも学び、家族の正しい形を知る事ができたと思います。
また、院長先生やまるちゃん先生やその他のスタッフの皆様方々にも感謝しております。
専門知識で効果的な治療だけではなく、思いやりと寄り添いで心と身体がポカポカになりました。
辻野夢鍼灸院に出会えて本当に良かったです。

 

38歳という年齢で自然に妊娠をして自然分娩、そして安産までスムーズに行えたのは、私自身の身体を整えていた事だと思います。
鍼灸の良さを最大限使って頂き感謝しております。
これからも子供が成長する度、裕子先生や皆様を思い出して感謝していると思います。
また2人目を妊活の際はまたお世話になります。
宜しくお願い致します。
その前に近所なので子供と遊びにも行かせて頂きます。

 

産後のボケもあり不器量な文言だと思いますが、読んで頂きありがとうざいました。
心からの感謝と敬意を込めて♡

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。