妊娠期間も最後まで支えていただいて、安心してすごすことができました | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

患者様の声

Uさん 吹田市 43歳

妊娠期間も最後まで支えていただいて、安心してすごすことができました

辻野夢鍼灸院
院長先生、裕子先生、上村先生、スタッフの皆様

 

お手紙を書くのがすっかり遅くなってしまいました。
12月にお会いしてから季節も変わってしまいましたね…
私の方は相変わらず、息子かわいい かわいい の毎日です。
(4/16で8ヶ月を迎えました!)

 

予約自分の身体が元に戻ってきて、改めて思い出すのは、しっかり卵を受け止めることができるような身体をつくるための体質改善に着実に導いていただいていたんだなぁということです。
毎週、裕子先生や上村先生とおしゃべりしてるような感じで楽しく通わせてもらっていましたが、実はそれと同時に体の方はしっかり整ってきていたんだなぁーと今さらながら、思い返しています。
身体が冷えていること、頭の方にエネルギーが行きすぎていること、わかっていてもなかなかコントロールできなかったのですが、山のようにカイロを買いこみ、おいしくないプロテインを飲み、毎週金曜日にしっかり体を整えていただいて、私の40歳~42歳の2年間に寄り添っていただきました。
40代になるという節目のとき、すごくすごく焦りましたし、前の病院ではリスクや難しさばかり言われていたのに裕子先生にお会いして、”絶対大丈夫!!40なんて若い!!”と言っていただいのは本当に光が射すような、そんな体験でした。
妊娠期間も最後まで支えていただいて、安心してすごすことができました。
こんな日を迎えられたのは間違いなく先生方のおかげです。

 

1~3月までは仕事復帰していたのですが、4月からは大学内で新しい部局に移ったので、育休を再びとっています。
夏頃にはもう一度、藤野先生のところにも行ってみようと思っています。
そしたらまた、私のつまらない話を聞いていただきにうかがいますね!
6月にはこりもせず、ブランシェットに行ってくる予定です。
コロナも収まって、裕子先生もご旅行などまた行かれてますでしょうか?
お話、ききたくてうずうずしています。
また、おいしいものとか、おもしろいスポットとか、情報交換したいですね。

 

つたない手紙となってしまってすみません、
辻野夢鍼灸院に通われるすべての皆様に幸運が訪れますように。
またお会いできる日を心待ちにしています。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。