万博公園の陶器市に行ってきました~ | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

万博公園の陶器市に行ってきました~

今日は辻野夢鍼灸院の診察はお休みですが、このお休みに万博公園の陶器市に行ってきました。

とってもいいお天気で公園の桜も満開🌸🌸🌸🌸🌸

みんなお弁当を広げてたくさんの人がお花見🌸🍺🌸をしていて楽しそうでした。

裕子先生は日頃の料理に引き立つお皿を見つけに陶器市に一直線。

ずっと楽しみにしていたので全国から来ているいろんな焼き物のお店を1つ1つゆっくり見て回りました。

お料理を乗せたお皿の感じを頭で想像しながらお皿を見るのは本当に楽しい😆💕✨です。

日頃は忙しく使い勝手の良い同じ食器ばかり使いがちですが、献立を考え、お料理を乗せるお皿を何にしょうか?

ランチョンマットどれにしようか?など、家族が喜ぶ顔を想像しながら考える事もとっても素敵な事で大切にしていきたいな、て思うのです。

4月15日まで毎日開催されているのでお弁当持ってご主人と一緒に行くのもいいかも、ですね。

お天気が良く暑くもなく寒くもなく本当に気持ちの良い天気でした。

休日を大好きな事をして過ごす、て本当にリフレッシュできますね。

日々忙しくなかなか余裕がない事が多いですが裕子先生、今日1日でエネルギー満タンになりましたよ(^-^)v

心も体も充分リフレッシュしましたので今週からの治療、益々パワーアップ⤴⤴⤴で頑張ります。

 

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。