遊びに来てくれました~ | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

スタッフブログ

遊びに来てくれました~

去年の3月に出産した患者さんが先生に我が子を見てもらいたいから、と遊びに来てくれました。

治療している間はいろいろ精神的に大変な時もありましたがこうやってママになって来てくれるとこの日が訪れて本当に良かったな、て思います。

治療期間は本人にとって辛く我慢の連続だったと思いますが、側で見守るご主人も我慢されている時もあるからいつも感謝の気持ちを忘れないでね、と患者さんにはよくお話します。

自分一人だけがしんどいのではなくそれを支える家族も大変なんだ、と、感謝し、相手を気遣えると心も優しくなりますよね。

心と体も一緒だと思います。

ご主人もご両親もご兄弟もみんな、みんな彼女の出産を喜びベストタイミングで産まれてきた赤ちゃん👦

みんなに祝福され可愛がられ本当に幸せ😃💕いっぱいの様子で本当に嬉しかったです。

彼女にとって辛い不妊治療でしたが、今思えばこのタイミングが私にとって一番赤ちゃんが来てくれる時期だったと思う、て。

何故か長く治療していた患者さんまでも、ほとんどの患者さんが同じような事を言われます。

辻野夢鍼灸院の全ての患者さんにこんな幸せな時が来るように、私達も頑張らなくては、と今日も強く思いました。

寒いのにわざわざ来てくれてありがとう。

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。